人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

AUDREY*

AUDREY*_a0103914_11575456.jpg

以前横浜のお友達に頂いて、
「きゃ~あ❤かわいい~❤」
とトキメイタお菓子AUDREY。
また食べたいな~❤
だけどなかなか横浜には行かないし…
と思っていたら、東京にもお店ができました。
やったー!
そして行って来ました。
連日行列で16:30頃には完売してしまうと聞いていたので、開店と同時に入店し、割りとすんなり買うことができました。
バレンタイン、ホワイトデーの今が特に長蛇の列らしいです。
パッケージもキュンキュンするイラストで、AUDREY一番人気のグレイシアはイチゴのブーケみたいで、ほんまかわいい❤

(ここだけの話、お味はそこそこです。(毒舌?!))



by bonjourmayu | 2017-03-02 20:13 | Gateaux* お菓子

<< ひなまつり* 続ミシン仕事* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide