人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

Bon Anniversaire*8ans

べべちゃん❤️8歳のお誕生日おめでとう!!

今年もバースデーディズニーへ行って来ました❤️
たくさんのキャストの方々に「おめでとう」と言ってもらえ、ミッキーミニーにはハグしてもらい、
もう~べべちゃんご満悦‼
子供達の喜ぶ顔がこんなに嬉しいなんて!
親になり初めて知りました。
Bon Anniversaire*8ans_a0103914_10395792.jpg


お誕生日の朝、主人がべべちゃんに、
「べべちゃん、お誕生日おめでとう‼」と言ったら、
「ままにもおめでとうだよ。」とべべちゃん。
主人「どうして?」
べべちゃん「だって、ままがべべちゃんを産んでくれたから。」と。

涙ー!(大涙)

ずいぶん生意気になって、私も怒鳴ってばかりで反省しきりだけど、優しい心を育んでくれていて、感動しました‼
8歳のお誕生日、一生忘れない。


Bon Anniversaire*8ans_a0103914_10395979.jpg

シュタイナーでは「7歳までは夢の中」と言われています。
夢から覚めた8歳のべべちゃん。
少しずつ母の手から離れていっています。
2、3歳の男の子を見ると懐かしく、可愛いなあ❤️と、ちょっと寂しく思ったり。
今を大切にしよう。
こうしてべったり子育てをさせてもらえて本当に幸せで感謝しています。
ありがとう。


by bonjourmayu | 2017-06-25 20:39 | Bebe*息子

<< アイスクリーム始まりました* 国際子ども図書館* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide