人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

Summer Vacation!*

夏休みがスタート!
初日からラジオ体操が始まりました。
3人で気持ちよく体操してきましたー!
出勤前のスーツ姿のお父さんも参加されていましたよ。
今年も皆勤賞をめざす!と二人がはりきっているので、私も頑張って参加します。

☆☆☆
二年生になって三段階評価になった通知表。
保護者会で先生が「厳しい採点になっていますが驚かないで下さいね」と、おっしゃっていて、多少の心構えはしていたけど…私、驚きすぎて腰抜けた‼
二年生でこれはまずいのでは…。
(ゆとり教育が失敗だったから、急に厳しくなりすぎたのか?!)


男の子はエンジンかかるときがくる、と言うし、その時を待てばいいのか、いやいや待たずに私が鬼になるべきなのか?
ゆらゆら気持ちは揺らぎ。

だけど、元気に通学し皆勤賞を頂けたことは素晴らしい!
そして生活態度は花丸だし、まだまだ二年生、私も冷静に静観しよう。
甘い?!

あっという間に終わってしまうだろう夏休み。
あれこれお楽しみな計画があります❤️
おもいっきり遊ぼうー!(べ、勉強は?)
Summer Vacation!*_a0103914_13415150.jpg

イエーイ‼


by bonjourmayu | 2017-07-21 13:41 | Bebe*息子

<< 地球の乗組員* ホタテの稚貝* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide