人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

よみがえるバスケット*

先日、す~っと歳を一つ重ねました^^;
いくつになってもお誕生日ってわくわくする。
お祝いメッセージをくれたみんな!ありがとう!!


その日、母からこんなプレゼントが届きました。
よみがえるバスケット*_a0103914_21372985.jpg


私が幼稚園の頃に買ってもらったバスケット。
こんなにいいあめ色に。
蓋も壊れて、かごになってしまっていたんだけど、捨てられなかった母は、
こんなステキなかごバックにリメイクしてプレゼントしてくれました。
よみがえるバスケット*_a0103914_2141298.jpg


革を切って、縫って、チャームをつけて...
結構手間がかかったみたい。
よみがえるバスケット*_a0103914_21431148.jpg



気に入っていたバスケットが、こんなステキにリメイクされて、また使えるなんて嬉しい♪
バックにしたり、小物入れにしたり。
まだまだ活躍してくれそうです。

大切にするね。
ありがとう!!
よみがえるバスケット*_a0103914_21464639.jpg

by bonjourmayu | 2010-10-08 21:54 | Cadeau*プレゼント

<< Merciその1*シグネチャー 10年目もありがとう* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide