人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

ケーキ!一人時間*

今日は一人で新宿へ行く用事が。
昨晩からわくわく。朝も早起き^^;
「すぐそこまで行くだけなのに、なんでそんなにわくわくしてるの???」
と主人に笑われつつ、べべちゃんと一緒だと着れない服なんか着てみたりして、
普段付けられないピアスなんか付けてみたりして、さあ♪おでかけ。
こんな息抜きを頂けるから、ありがたい。


久しぶりに、ほんと久しぶり!
お茶してみました。
ゆっくり味わえばいいのに、日ごろの早食い^^;がついつい。
あっという間に平らげてしまうわたし(汗)
ケーキ!一人時間*_a0103914_20335274.jpg


百貨店のクリスマスムードを期待したんだけど、それほどだった。
これからなのかな?

お家でもお茶しようと、ケーキを買って、帰宅。
「えっ?!もう帰ってきたの?」と主人にびっくりされるくらい、
結局二人が気になって、さっさと帰っちゃうんだよな~
ケーキ!一人時間*_a0103914_20344297.jpg
ピエールエルメのこの色彩の美しさにやられました!
お味ももちろん◎
(ビニールを取らずに写真を撮ってしまった><)

by bonjourmayu | 2010-11-13 20:52 | Sorties* お出かけ

<< Sucré*Ladurée ドピンク!* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide