人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

おめでとう*結婚式2011.7.16

いやはや。
毎日べべちゃんに「こ~えん(公園)。こ~えん。」と連呼され、一日中外遊びに付き合う日々。
べべちゃんはもちろん、私も真っ黒!&疲れる~
体力温存のため、お昼寝&早寝で、まったくPCを開ける気にもならず><
最近初秋のような涼しさで気持ちよかったけど、来週からは暑そう!!
「こ~えん。こ~えん。」
ちょっと休憩させて~!!(汗)

そんなパワフルなべべちゃんと一緒に、従弟の結婚式へ家族で参加させてもらいました。
朝四時起きにも関わらず、新幹線でも会場でも元気もりもり。
ついにお食事と同時にばたんきゅ~でベビーベッドでぐっすり。
私たちはゆっくりお食事を堪能することができ、披露宴を大満喫させていただきました。
ありがとう!べべちゃん♪

おめでとう*結婚式2011.7.16_a0103914_21423651.jpg


衣装チェンジで退席するとき、新郎(従弟)のエスコート役は従弟のご指名でおば(お母さん)でした。
それは内緒にしていたそうで、おばはびっくり!そしてとっても幸せそうでした。
退席する道すがらMCの方の言葉にわたし一人おお泣きしてしまい、
「なんで?なんで?」と笑われちゃったんだけど。そのときの言葉。

「お母さんは、こうして小さい頃手をつないで公園を歩いたな~。
って、その頃の事をを思い出されながら歩かれているのではないでしょうか?」

ここでわたし、「だー!!」って大涙。

そうそう!今まさに私が公園で手をつなぐ真っ只中のお母さん。
真っ黒に焼けながら公園を走り回っていたことが、懐かしい思い出になるんだ。
とっても貴重で幸せな時間。
と、今べべちゃんとべったりいさせてもらえる幸せをかみしめる、
幸せの大涙でした。

「こ~えん。こ~えん」
うんうん。ままといっぱいあそぼっ♪


++++++++
Hくん!とっても幸せそうで、とってもステキな結婚式だったよ!
本当におめでとう!!
お幸せにね◎

by bonjourmayu | 2011-07-23 22:05 | Fete* パーティー

<< ありがとう* ハーブな手作り* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide