人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

東袋*

お天気の悪い午前中、思い切って作ってみました。
東袋*_a0103914_111862.jpg


べべちゃんはというと、意外といい子さんで、ミシンがカタカタ動くのが楽しいみたいで、
横に座って見ていたり、はさみを渡してくれたり。
時にはお裁縫箱をぐちゃぐちゃにしたり・・・(汗)
手仕事風景は色々見せてあげたいので、
一緒にこんな時間を持てるようになった幸せをかみ締めつつ、
東袋に奮闘!


作り方を読みながら作ってると、頭がこんがらがってきた><
でもでも一度作ってみると、よ~くわかった!
次回からはすす~っとできそう。
東袋*_a0103914_113579.jpg


で、やっぱりまねっこしたいべべちゃんは、自分の陣地へペダルを持っていって、
こうするのでした(笑)
東袋*_a0103914_11432857.jpg

by bonjourmayu | 2011-12-02 11:46 | Couture*手作り

<< キャロットスパイスケーキ* ハネムーンお土産* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide