人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

いのち、つながる*

おじいちゃんが永眠しました。

おじいちゃんは字がとっても上手で、小学生の頃は書道を教えてもらったり、
そろばんを教えてもらうこともありました。

いのち、つながる*_a0103914_1846929.jpg


戦争では最前線で戦い無事帰還。
おじいちゃんが生きていてくれたから、私がいて、そしてべべちゃんとフィユちゃんがいる。

おじいちゃんに、おじいちゃん孝行ってなんにもできなかったけど、
二人の子供を授かり、母になった私を見てもらえたこと、
それが一番のおじいちゃん孝行になったかな。

おじいちゃん、ありがとう。
おじいちゃんを想い出すと、いつも優しい笑顔が目に浮かぶよ。

by bonjourmayu | 2012-10-04 18:44 | Special*特別

<< 12年目もありがとう* Mon anniversaire* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide