人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

感動*

カナダに住むAさんから海を越えステキな贈り物が届きました。
感動*_a0103914_16134841.jpg


これら、なんと彼女の手作り!!!!
しかもフランスからパーツを取り寄せて作ってくださったんだって!!
もう!芸術の域です!!(感動で鼻息荒いです^^;)
感動*_a0103914_16152658.jpg


手にした時、なんと表現していいのか・・・・
はかなさ、麗しさ、可憐さ。
素手で持ってはいけないような、まるで新生児を最初に腕に抱いた時の感触。
感動で鳥肌が立ちました。
そして、なんと、退院したその日にポストに入っていたというタイミングのよさ!!
さらに感動!
感動*_a0103914_16163643.jpg


フィユちゃんと一緒におしゃれしてお出かけできる日が楽しみ。
今は飾って毎日眺めているという贅沢さ。
Aさん、ありがとうございました!!!
感動*_a0103914_16244518.jpg

by bonjourmayu | 2012-10-20 16:29 | Art* 芸術

<< くいしんぼう* ハロウィン* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide