人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

初めての三人旅*

先日おじいちゃんの49日法要のため帰省しました。
お葬式には参列できなかった私。
いつも帰ると笑顔で迎えてくれたおじいちゃんが、
お写真になっていて、とっても寂しく変な感じがしました。
49日が終わり、天国で無事生まれ変わってくれていることでしょう。

初めての三人旅*_a0103914_148131.jpg


今回初めてべべちゃんフィユちゃんと三人で新幹線に。
フィユちゃんはずーっと寝てるし、べべちゃんは乗り物大好きだから問題なし。
余裕でした^^
富士山もとってもキレイに見れて、べべちゃんと二人感動。
初めての三人旅*_a0103914_14104620.jpg


東京へ戻ってくる時も二人ともいい子さんで余裕^^
ただあいにくの雨で、最寄り駅に着いた時タクシーを乗ろうと思うも、なかなか来ず。
電話しても全然つながらないしで、傘をさし走って帰ってきました。
フィユちゃんが「ぎゃ~!!!」って泣くからおっぱいかなあ、くらいに思っていたら、
バギーに雨がふきこんで顔に雨のしずくが><
ごめんよ~!!
キレイに拭いてお着替えしたらご機嫌に。
あ~よかった。

まだフィユちゃんがねんねで手がかからないので余裕だったけど、
もう少ししたら大変かなあ。
法事にも二人ともご機嫌で参加できました。
お葬式以降べべちゃんはお坊さんの真似っこして遊んでます^^;
その仕草が細かく、ほんまよく見てるのね~。

初めての三人旅*_a0103914_1511086.jpg
デコイチ運転中~^^

by bonjourmayu | 2012-11-11 13:54 | Enfants*こどもたち

<< こどもたちへ* Noel支度* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide