人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

Bon anniversaire*

父が主人の歳には私は大学生。
主人は子育て始まったばっかり。

連日真夜中帰り+ひどいイビキで睡眠不足だろうな。
休日は寝ていたいだろうけど、べべちゃんと思いっきり遊んでくれてありがとう。
家では疲れきってもうろうとしてるし、話してる途中で寝ちゃうし、
だいじょうぶ???

わたしたちDINKSを満喫してゆっくりしたんだもん。
子供たちのためにも健康第一で、子供たちの成長を楽しんでいきたいな。
Bon anniversaire*_a0103914_15321116.jpg

(フィユちゃん、立ってる時間が長くなり、こけては頭を打つので帽子をかぶせてます。
ほんまは毛糸の帽子をかぶせてたんだけど、あごのところが止まってないと、すぐ脱いじゃうのでこの帽子に(汗)
ないよりましかな?!
でも、前にも転ぶんだよな~。)



お誕生日、実家から届いたお肉ですき焼きをしました~
たくさんあったので2度に分けて♪
美味しかった!
Bon anniversaire*_a0103914_1542479.jpg

(べべちゃん、ボンちゃん(ぬいぐるみ)におっぱいをあげてるんだって(笑))


お誕生日おめでとう!!
いつも全力で支えてくれてありがとう!!
ハッピーな一年になるよう、お手伝いできたらいいな。

by bonjourmayu | 2013-02-25 15:23 | Special*特別

<< 初節句* 雨の日は* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide