人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

4時半起き*

4時半起き*_a0103914_108569.jpg

フィユちゃんが突然昨日の朝から発熱!
眠くても寝れない…を繰り返しグズグズやったけど、夕方くらいから遊べるようになり、夜には微熱。今朝には平熱になり、元気復活!
知恵熱かなあ?

ところで、フィユちゃんは毎朝だいたい4時半起き(  ̄▽ ̄)ひ〜
べべちゃんも5時頃には起きてきて、「ご飯〜!」
そんな朝に備えて、私もほとんど子ども達と一緒に夜は7時半に寝てます(^_^;)
母、体力勝負!

べべちゃんは朝食が早いので、幼稚園行く前にすでにお腹がすいてきて、「おやつ〜♪」となることも(  ̄▽ ̄)
夕方はギリギリまで公園で遊び、帰るとテーブルに座り「ご飯まだ〜?」
そんなにすぐできないよ〜!
というのは通用しないので、ほとんど用意をして公園へ。

毎日食事とおやつの事で頭がいっぱいな私゜゜(´O`)°゜
幸せな悩みです。

by bonjourmayu | 2013-06-30 10:08 | Enfants*こどもたち

<< 登園前のヒトコマ* レモンのナティージャ* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide