人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

デート♪*

デート♪*_a0103914_2112057.jpg



前日からわくわくでした。
何着てこうかな〜♪なんてうきうきの私(^_^;)

が!突然夜中にべべちゃんがしくしく泣いて起きました!
「ど、どうしたの?」
「お腹が痛い!」
夜中に突然泣いて起きることもなければ、お腹が痛いと泣くこともないし、寝るときはご機嫌に寝たし…
いったいどうしたのかあたふた。
お手洗いに連れていってみるも、出ないし、断続的に痛い痛いと大泣き!温めたりさすったり…
よぎるのは、まさか盲腸?!

夜って、更に不安がつのる。
お腹にガスか便が貯まってるのかなあ?
浣腸をしてみることに。
それでも、さほど出ず。
だけど、痛みはなくなったようで、それから朝までぐっすり。
朝には「もう治ったよ」とケロリ。
食べあわせが悪かったのかなあ?
何はともあれよかった〜♪
ということで、予定通りデートへ♪

久しぶりに二人っきりで、ほんまに楽しかった♪
フィユちゃんと三人だと、やっぱりべべちゃん我慢していることもあって、
力が入ったべべちゃんになってしまうけど、
二人で時間を気にせず好きなことをしていたら、
フィユちゃんが産まれる前の日常に戻ったみたいで、
べべちゃんもゆったりした様子。
フィユちゃんのおっぱいも気になりつつ、予定より大幅に時間オーバーしてしまった。
フィユちゃん、旦那さま、お留守番ありがとう。

これからも、ちょくちょくデートしよっ♪
さあて、明日から2学期!
デート♪*_a0103914_2112022.jpg

by bonjourmayu | 2013-09-01 21:12 | Sorties* お出かけ

<< サイザル*マイブーム 夏休み終わり* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide