人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

上がったり下がったり*

上がったり下がったり*_a0103914_11281451.jpg

子どもたちとの暮らし、ってほんまに大変!
子どもが産まれる前に怒った総回数を、今は1日で消化してしまっているんじゃないかという、大荒れ模様。
怒りたくないんだよ。ほんまは。
怒るのにもかなりエネルギーがいる。
ため息だってつかないとやってられない。
だけど、ため息って嫌がられる。
で、またため息が…

世のお母さん!ほんまお疲れ様です!
このモヤモヤは現役ママ同士で慰めあってます。

主人にも「この先一緒に子育てをしていけるのかな?」
と、頭にきたこと数知れず(  ̄▽ ̄)
きっと主人も同じ事を思っているかも。


上がったり下がったり*_a0103914_112815100.jpg

そんな空気を浄化してくれる、主人からの嬉しい心遣い。
ラデュレの色は、気持ちが上がる♪


なんだかんだ、上がったり下がったりな日々。
幸せなことです。

by bonjourmayu | 2013-10-30 11:28 | Cadeau*プレゼント

<< 柳行李* 掘ったどぉ〜* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide