人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

お熱*

年末のこと。
帰省予定直前に、フィユちゃん発熱(  ̄▽ ̄)
そういえばお熱なんて出したことのないフィユちゃん。
これは突発だな!
と気持ちは余裕なんだけど、
なんでこのタイミングなの〜!
「あさってには新幹線♪」
とるんるんなべべちゃんだったけど、ごめんね延期だ。

熱も下がると教科書通りの発疹。
やはり突発だな。
予定より二日遅れて無事帰省。
お熱*_a0103914_21413969.jpg


べべちゃんは突発の時、発疹が出なかったんだけど、フィユちゃんはたっくさん出て(顔にまで)しかも、すごく不機嫌!
フィユちゃんにこんなにおんぶや抱っこをしてあげたことなかったな…
熱々のフィユちゃんとのべったりタイムを堪能し2013年を締めくくりました。
お熱*_a0103914_21414125.jpg


お熱が出て、フィユちゃん、また一つ強くなったことでしょう。
べべちゃん、看病を付き合ってくれてありがとう。

by bonjourmayu | 2014-01-03 21:41 | Fille*娘

<< Galette des roi... Bonne année et ... >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide