人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

やまんば*

相変わらず肩甲骨がコリコリです。

抱っこ抱っこはずいぶん減ったので、この原因は自転車にあると思う。
二人乗せてあの重い自転車!そうとう気が張ってます。肩も張ってます!!
世のまま達すごいよ!
2人乗せるだけでヒーヒー言ってる私ですが、
3人乗せて楽々送り迎えしてるままもいるし、
友達談によれば4人乗せてるままもいるとか!
ミラクル!アメージング!!
(注:危ないので真似してはいけません)

そんな肩こりこりの私、暇があったら肩甲骨をグルングルン回してます。
そんな私を見てるんですね~
フィユちゃんもよくグルングルンしてます(笑)
2歳児は肩こらんやろー!!って突っ込んでますが。
(あっ!頭が大きいし意外とこるんかな?!)

椅子からクノイチみたく飛び降りて回転するようになったフィユちゃん…
べべちゃんも「すごっ!」ってリスペクトしてました。が、やめてほしい。
薄毛ながらも伸びてきた髪を振り乱して走り回るフィユちゃん。
やまんばにしか見えない!! (汗)


近頃お写真を撮るとき、クネッと首を傾けるようになったフィユちゃん。
「女子ー!! 」 な一面もあったり(笑)
見てて飽きませんね!
やまんば*_a0103914_22433055.jpg



by bonjourmayu | 2015-04-21 22:43 | Fille*娘

<< 根津美術館再訪* 新調* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide