人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

HOTEL DE MIKUNI*

HOTEL DE MIKUNI*_a0103914_14322534.jpg

友人とランチをいただきに行ってきました。
笑った笑った!!
涙流して笑った!!
上品な店内で笑い声が響き渡っていなかったか…
後になってちと心配。

邸宅に訪れたような温かみある雰囲気、サービス、お料理。
すぐまた再訪したくなります。

「笑いと美味しいもの」これ大事やな~
と、二人して納得!?したり。

これで暫くやってけるわ(笑)

気持ちよく送り出してくれた家族たち。
ありがとう!!
Merci☆


by bonjourmayu | 2015-05-18 14:32 | Sorties* お出かけ

<< ステンドグラス風* petit h* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide