人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

やちむん*

やちむん*_a0103914_2356115.jpg

沖縄にてやちむんの里へ行ってきました。
登り釜も見てきました。
ゆるやかに時間が流れていく空気感の中、やちむんは、どっしりと鎮座しているよう。
私が思い描いていたやちむんが大半の中、ちょっと違った雰囲気のやちむんもあったり。

そんな中このスモーキーピンクのお皿二点は、一瞬で目を奪われました。
同じ作家さんです。
残念ながら一枚ずつしかなく、それもご縁。
ドットのお皿は私が想像していたやちむん。
若々しい作風に若い女性作家さんを想像したけど、年配のおじさまでした。
勝手にあれこれ妄想したりしてお買い物するの大好き(笑)

やちむん*_a0103914_113217.jpg

どれも我が家で毎日活躍中です。



by bonjourmayu | 2015-07-01 11:03 | Sorties* お出かけ

<< ブルーベリータルト* 父の日のプレゼント* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide