人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

お泊まり保育*

お泊まり保育*_a0103914_1034541.jpg

ベベちゃん、楽しみと不安の入り交じった顔で登園しました。
お泊まりをしたことがないベベちゃん、夜泣いちゃうかなあ?
私の方が心配でドキドキしました。

そして早朝、ウキウキとお迎えに行くと、照れたようなホッとしたような、何とも言えないいい顔してました。

本物のお金でお買い物ができる夜店も出ます。
帰るやいなや「ままに♪」
と指輪をプレゼントしてくれました(涙)
「パープルはなかったわー。
でもまま、ピンクも好きでしょう?」
って(大涙)

一生大切にする‼‼

by bonjourmayu | 2015-07-23 10:03 | Bebe*息子

<< フィユちゃんにも* ななつ星気分* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide