人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

都民の日*

都民の日*_a0103914_530864.jpg


10/1は都民の日。
幼稚園はお休み。
動物園や美術館が無料になるので行こうかと思うも、お天気が荒れる予報。

なんとかお天気がもった午前中はお外で遊び、午後からはクッキー作り。
フィユちゃんも上手になりました。
主人の実家から送られてきた大分かぼすを使って。
皮をすりこみ、お汁でアイシング。

かぼす大好き‼
柚子やすだちとはまた違ったお味で大好物。
子供たちは実を食べてしまうほど!

このハートはフィユちゃんが作りました。
乗ってくると歌いながらノリノリで作業するフィユちゃんと、集中して作り込むベベちゃん。
見ていて微笑ましいです。

都民の日*_a0103914_530958.jpg


さあて、10月に入ってしまいました。
ここから一気に師走に突入してしまう速さを毎年感じます。

都民の日*_a0103914_6333271.jpg




by bonjourmayu | 2015-10-01 20:30 | Enfants*こどもたち

<< ハーベストパイ* しろうさぎとりんごの木* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide