人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

秋の日はつるべ落とし*

先日まで18:30になると、真っ暗になっていたのが、近頃は18時頃には真っ暗に。
夕焼けきれいだな~、と眺めていて次に外を見たら知らぬまに真っ暗になっていてびっくり!
…なのが秋だった!
秋の日はつるべ落とし*_a0103914_1111205.jpg


秋の夜長のお楽しみが灯り。
ベベちゃんがジャックオーランタンを作りました。
中には煌めく電池式ライトを置いています。
灯りを眺めながらのお夕食がたまらん季節☆☆☆
秋の日はつるべ落とし*_a0103914_11112045.jpg

毎年9月も中頃になると、
「今年も終わりだな‼」と思う。
年賀状にクリスマス、お正月にバレンタインデー、ホワイトデー…
わー!もう新学期だー!!
と、なんだか気だけ焦ってしまうのは私だけ?!

クリスマスツリーを早く出したくて、
すでにソワソワしています(笑)
(早いわ‼)

by bonjourmayu | 2016-09-12 11:11 | Ma Preferee* お気に入り

<< フィユちゃんの可愛さ* 兄妹のタイプ* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide