人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

ベベちゃんとデート*

小学校の振り替え休日でお休みだったベベちゃんと、フィユちゃんを幼稚園へ送ってからデート❤

『ダリ展』へ行って来ました。
ベベちゃんとデート*_a0103914_10132375.jpg

フィユちゃんが幼稚園へ上がったことで、
こんな二人時間がたまーに出現し、私嬉しい‼
いつまでお付き合いしてくれるかな?

美味しいランチを頂いて、ミッドタウンに寄ってクリスマスの雰囲気も味わって…
クリスマスツリーの前で写真を撮っていたら、通りすがりの紳士が「お写真撮りましょうか?」とツーショットを素敵に撮って下さいました‼
嬉しい記念写真‼ありがとうございました!

やっぱりベベちゃんは、こっちが好き。
走るー‼ 飛ぶー‼イキイキしてる。
ビルの谷間に広い芝生の公園!
さすが東京‼
この大きな葉っぱ達は持って帰りました(笑)
ベベちゃんとデート*_a0103914_10132557.jpg
「フィユちゃんをもっとお預かりにして、イルミネーションも見たい❤」とベベちゃん。
私も見たかったけど、そんなに長いお預かりがないので、足早にお迎えへ。

あ~楽しかった♪♪♪



by bonjourmayu | 2016-11-29 10:13 | Bebe*息子

<< アドベントカレンダー始まる* 初雪* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide