人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

アドベントカレンダー始まる*

アドベントカレンダー始まる*_a0103914_10505185.jpg

「明日からアドベントカレンダーが始まるよ~」
前日の夕食時に子供達に話しました。
すると誰がリボンを切るか、いつで区切るか、などなど二人で話し合っていました(笑)

「高いところはフィユちゃんが届かないから、1~12日はフィユちゃんが取る」 となった様子。

そして1日、フィユちゃん意気揚々と起きてきました。
嬉しそうに開封していました❤
そして2日の朝。
早起きしたベベちゃんが待ちきれず、「フィユちゃんは13日までしていいから今日はベベちゃんが開ける」と何やら言い訳しながら切っていました。
あれ?!早速話し合い通りにいってません(笑)
無事仲良くクリスマスイブを迎えられるかな?




by bonjourmayu | 2016-12-02 10:50 | Enfants*こどもたち

<< 夢*ベベちゃん ベベちゃんとデート* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide