人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

サンタさん来るかな?*

ベベちゃんがこんな画を描きました。
サンタさん来るかな?*_a0103914_14215821.jpg

サンタさんの事が大好きで一年中サンタさんの事を考えているベベちゃん。
どうして頼んだものがいつもクリスマスに届くのか不思議でたまらなくなってきた様子。
来年はどんな反応かなあ?
手紙には欲しいものが書いてあり、続いて「サンタさんのことが大好きです。サンタさんのかおがみたいです。みれたらいいなとおもいます。」
と書いてありました。
かわいい❤
ベベちゃんフィユちゃんのリクエストも無事ゲットでき、準備万端♪
クリスマスの朝の反応が楽しみ。

…と思っていたら、
先日上野動物園でパンダを見てから、
「でっかいパンダのぬいぐるみをください」に変わっていて、サンタさん困ってます(笑)
(フィユちゃんは欲しいものを絵で描いていて、もれなくパンダの絵に変わっていました(汗))



by bonjourmayu | 2016-12-17 14:21 | Enfants*こどもたち

<< ノエルNoёl☆* 山造り* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide