人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

今日のおやつ*

今日のおやつ*_a0103914_1023101.jpg

今日のおやつはイチゴのロールケーキ。
子供達が喜ぶ顔を期待して作りました。
中にもイチゴをたっぷり❤
…が!
フィユちゃんは期待通り大喜びしてくれたんだけど、
ベベちゃん「いらない」って(涙)
給食をおかわりしてお腹いっぱいなんだって。
ママがっくし。

今日のおやつ*_a0103914_10231169.jpg

振り返れば昨年の今頃
「お給食はイヤだ。お弁当がいい」
と、小学校から始まるお給食に不安がいっぱいだったベベちゃん。
そんな心配はよそに毎日おかわりまでして、お給食が大好きに。
お出汁から作り、デザートも手作りで、本当に美味しいお給食。
ありがたいです。

余談だけど私もお給食命❤で学校に通ってました。
お給食が食べたくて学校の先生になりたい!と思っていたくらい(笑)
学校の先生にはならなかったけど、小学校の安全ボランティアに行くとお給食が頂けるので、喜び勇んで参加しています。
動機がよこしま?!

今日のおやつ*_a0103914_10231260.jpg

フィユちゃん撮影。
フィユちゃんの目線から撮るとまた違った感じ❤




by bonjourmayu | 2017-01-20 10:23 | Enfants*こどもたち

<< ヒラヒラリバティースカート* 野性* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide