人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

夏休み終了*

おもてなしの夏休みが終わりました(笑)
夏休み終了*_a0103914_1111050.jpg

私、どっと疲れ、白髪が急増(涙)
何に疲れるかって、子供達にだけではなく周りに疲れる。
子供達が騒ぐ、イタズラをするのは当たり前。
だけど、そう思わない人達も多く、気をもみます。
実家ですら、出入り禁止になったほど( ̄^ ̄)
トホホ。
夏休み終了*_a0103914_1111123.jpg


そんな中、べべちゃんの小学校は非常に宿題が少なく、これでいいのか?
と心配になるくらい。
だけど、こんなに自由な時間は今のうち!
とほんまに遊びたい放題、おもてなしの夏休みでした。
中でもイルカと一緒に泳いだ事が二人とも楽しかったみたい。
実は家族全員で泳いだんだけど、親の方がテンション高かったかも(笑)
あのイルカのお顔と賢さにキュンキュンでした。
次はジャンプしてみたい!!

夏休み終了*_a0103914_1111168.jpg


偶然花火大会にも遭遇し、ゆったり近くで観られかなり感動しました。いつぶり?!
特に和火といって、花火に色をつけられなかった時代からある、わびさびの花火の色がなんとも情緒的で、うっとりしました。
線香花火のような趣で切なくもあるこの花火。
古き良き時代を感じました。


べべちゃん肩車にフィユちゃん抱っこ。
主人さまもお疲れ様。
夏休み終了*_a0103914_1724067.jpg




by bonjourmayu | 2017-09-01 11:01 | Voyage*旅行

<< 竹かご達* 能楽体験* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide