人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

『ありがとう!』の日* 

ありがとう!
今日は私にとって感謝の日。

『ありがとう!』の日* _a0103914_7533361.jpg
残暑厳しい中の臨月。
そしてこの大阪の暑さと身体の重さで大変だったんだろうなあ。
産まれるまで「男の子」って先生から言われるくらいの、
おなかのはりと、暴れぶりだったとか^^;

産まれてからも暴れ続ける私。心配ばかりかけててごめんね。
そしてありがとう!!
感謝の気持ちでいっぱいです。



◇◇◇◇◇
『誕生日会をする』と、主人がディナーを用意してくれました(涙涙)
「5時くらいまで帰ってこないで」
と言われ、ちょうど友達とお茶をする約束だったので、
お茶して、お買い物して、あとは図書館へ行ったり・・・・
そして5時に我が家へ。

自分の家ながら出迎えられて入る我が家は、違って見えました。
座ってるだけでお料理が出てくるなんて、感動~!!


『ありがとう!』の日* _a0103914_802528.jpg

『ありがとう!』の日* _a0103914_811414.jpg

『ありがとう!』の日* _a0103914_822528.jpg



「一緒に食べながら料理をサーブするにはどうしたらいいか?」
流れを何度もイメージしたとかで、さすがバツグンの段取りだったよ。

ついつい気になってキッチンのぞいてしかられちゃったけど^^;
ありがとう~!!
めちゃくちゃ美味しかったよ~^^



両親のおかげでこの世に誕生し、両親はもちろん色んな方に育ててもらい、
たくさんの方に助けられてある、今日。
ありがたい。
感謝の気持ちでいっぱいです!

by bonjourmayu | 2007-09-25 08:28 | Fete* パーティー

<< ステキな贈り物*  ちょっと気が早いけど・・・*  >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide