人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

レースのオーナメント*

レースのオーナメントをまたまた追加^^



レースのオーナメント*_a0103914_821329.jpg


このレースのオーナメント、しっかりしていて、デザインも可愛くてお気に入り。
全部のオーナメントを、このシリーズだけにしても、
可愛いかも♪
レースのオーナメント*_a0103914_89947.jpg

レースのオーナメント*_a0103914_894340.jpg



どこのお店もクリスマスムード満点で、ルンルン♪
クリスマスソングを思わず口すさんじゃって・・・そしてお買い物^^
すっかりお店の雰囲気に乗っかっちゃってます^^;

ところが!どこかの百貨店は今年、
「クリスマス音楽をかけず、クリスマスデコレーションもしない、
大人なクリスマスに。
だけどクリスマスプレゼントは売ります。」
とするそうだけど、それって大人???
来年も続けるかが見ものです。
私だったら、クリスマスムード満点のお店でいい気分でお買い物したい!!

だって、リッツへクリスマス雰囲気を味わいにだけでも、行くのになあ~^^
大人こそ、そうじゃないの??

クリスマスだ~いすきの私は猛烈に反対! ^^;

by bonjourmayu | 2007-11-23 08:22 | Ma Preferee* お気に入り

<< 「お料理教室」での楽しい時間* ポインセチア* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide