人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

魅惑のカトラリー*

面白いカトラリーに出会いました^^
魅惑のカトラリー*_a0103914_13592785.jpg

一見漆器に見えるこのフォーク、手に取ってみて、びっくり!!
ヒンヤリ、重い!
なになに??なにでできてるの??

魅惑のカトラリー*_a0103914_1427192.jpg


お店の方にお聞きすると、
18-8ステンレスにエポキシ樹脂を何度か吹き付けて作っているそう。
なので使い込むとはげてくるかもしれないので、
銀食器と同じ扱いをしてくださいとのこと。

ほおぉ~
面白い!

しかも新潟の工業団地にある小さな老舗会社で作られていて、
このカトラリーはニューヨーク近代美術館に永久保存されているそう。

がんばれ~ニッポン♪

魅惑のカトラリー*_a0103914_14103555.jpg
・白・とあって、黒が一番人気だそうです。
しかしクリスマスにすっかり心奪われている私は、迷わずをお買いあげ^^
白もほしかったんだけど欠品していたので、ただいま注文中^^

使いやすさはどうかな??と思ったけど、
適度な重さがいい感じ♪

この値段にしてこのクオリティーの高さ、おススメです!

by bonjourmayu | 2007-12-09 14:29 | Bon achat* いいお買い物

<< ショートブレッド* スパイスクッキー* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide