人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

IKEA*

オープン間もないIKEAへ行ってきました♪
IKEA*_a0103914_1423171.jpg


オープン初日は3時間待ちだったと聞いていたけど、
平日だし、天気もよくないしすぐ入れるかな?
と思ったら大間違いの長蛇の列><
IKEA*_a0103914_14233270.jpg
列の最後尾で2時間半待ちです。
と言われたけど、せっかく来たし並んじゃお~
そしたらなんのなんの。
40分ほど並んで入場^^
おしゃべりしてたらあっという間で、ほっ。

店内もいっぱいの人人人!
まず2階で部屋のイメージをして、1階でお買い物・・・という流れ。

今回は特にお目当ての品はなく、どんなものか見たかっただけなんだけど、
やっぱりちょこちょこ買ってレジへ。
するとここでまた長蛇の列!!
当分は混んでるのかなあ?
夜10時まで開いているので、夕方に行くと比較的空いてるかもしれません。

*****
今回買ったものを一部ご紹介します^^

この小さなカラフルなケースは使いやすい!
6個組みなんだけど、今一つ使ってるので写真は5個。
キッチンでちょこっと入れるのにほんと重宝します^^
IKEA*_a0103914_14311968.jpg


ジップロクになってて、しかももち手もあってこのカラフル!
可愛すぎ!
ちょこっと何かプレゼントするときにもよさそう^^IKEA*_a0103914_14313266.jpg


今回一番嬉しいお買い物はこちらのDIME
DIMEは海外旅行に行ったら必ず空港で買うお気に入りのお菓子♪
輸入菓子屋さんにも置いていないので、海外に行ったら必ずまとめ買いするので、
こんな手軽に買えるなんてうれしすぎ!!
IKEA*_a0103914_1434923.jpg
他、まな板とハンガーを買いました。


色がポップで驚きの値段で、お手軽な値段の割りに、よくできていて
これはいい!!
上手にお家に取り入れたい感じです^^


夏には大阪にもできるので、楽しみ~♪

by bonjourmayu | 2008-04-21 14:47 | Sorties* お出かけ

<< Angelique Chiba* 文珍さんと天使の歌声* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide