人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

マリアージュのジャム*

先日マリアージュでNOELのジャムを買ってみました♪
マリアージュのジャム*_a0103914_15565251.jpg

マリアージュのサロン・ド・テでは、
マドレーヌやフィナンシェ、マフィンなどの焼き菓子にも、
2種類のジャムが一緒に出てきます。
焼き菓子にジャム??
ジャムをつけるものは甘くないもの。
って思ってたけど、甘いものにジャム。・・・これもありだね^^

ところでNOELのジャムは初めて♪
どんなお味なんだろう・・・・??


IKEAで買ったクラッカーと一緒に^^
このクラッカー箱を捨ててしまって写真がないんだけど、
5種類のまったく違うクラッカーが入っていて、それぞれが塩味絶妙で美味しい♪
値札を見間違えて195円だと思っていて、これはお得だ!!
と喜んでいたんだけど、家でよくよくレシートを見てみたら450円でびっくり><
それなりのお値段でした^^;
マリアージュのジャム*_a0103914_160310.jpg


ところでかんじんのお味は・・・^^;
NOELの紅茶ほどのスパイシーさはないけれど、
紅茶の香りにほんのりスパイスの香りもしていい感じ♪
マリアージュのジャムはどれもジャムというより、ジェリーといった感じ。
そのまま食べたいジャムです^^
マリアージュのジャム*_a0103914_1673956.jpg
今度クッキーにはさんでみようかな?

by bonjourmayu | 2008-04-26 16:13 | Gateaux* お菓子

<< 金柑* Angelique Chiba* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide