人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

アンティークショップとバスの給油*Paris

今回のパリ旅行は買いつけをしている友人に、一部同行させてもらいました。
そして彼女行きつけのアンティークショップへ^^
彼女のおかげで、いいものをかなりお値打ちに分けてもらうこともできて、興奮♪
ありがとう!

まだとっても若い、明るくてかわいいオーナーさんがしているショップで購入したのがこちら。
ガラスに力をいれているようで、ステキなガラス商品がいっぱい!
彼女のお母様もお手伝いされていて、とっても雰囲気がいいお店でした。

クリスタルのランプの脚。
アンティークショップとバスの給油*Paris_a0103914_12315072.jpg

クリスタルのカトラリー置き。アンティークショップとバスの給油*Paris_a0103914_123236.jpg

キャンディーをちりばめたような、ネックレスとピアス。
アンティークショップとバスの給油*Paris_a0103914_12565435.jpg


パリマダ~ム!という感じのオーナーさんのお店で購入。
シルバーのレードル。アンティークショップとバスの給油*Paris_a0103914_1233276.jpg


土日は蚤の市へ行ったんだけど、これらと同じようなものが、4~5倍で売られていたので、この二件のお店は良心的で、品物もよかったです。

アンティークショップで大興奮して、
にが~いコーヒーを飲んで休憩^^
アンティークショップとバスの給油*Paris_a0103914_12205390.jpg

さて、モンマントルの布街へ行こう~!
とバスに乗り込むと、運転手さんが降りてきちゃった。
どうやらバス停で給油もするよう。
アンティークショップとバスの給油*Paris_a0103914_12175831.jpg


無事給油も終わり、バスに揺られてパリの街並みを目に焼き付けながら、
モンマントルへ。


+番外編+
アンティークショップへ向かう途中、バブーシュのお店を発見!
そうそう!
私が愛用していたバブーシュ、穴だらけになっちゃったので、新しいのがほしかったの♪
友人に「ピンクがいいよ~!」と推され買ったのがこちらのラブリ~なバブーシュ^^
アンティークショップとバスの給油*Paris_a0103914_12435920.jpg


今回は友人のおかげで、普段とちょっと違うお買い物が楽しめました♪
お買い物はまだまだ続きます^^;

by bonjourmayu | 2008-07-08 13:01 | Voyage*旅行

<< ある日のdiner*Paris フィナンシェ*financier >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide