人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

オレドウ*

突然今朝、
「今日はオレドウだから・・・・」
と言って、主人が一人出かけて行きました。
オレドウって????

そして少したつと、
「今晩夕食作る」とのメールが。
ところでオレドウって???何?なに?

そして作ってくれたのがこちらのビビンバ♪
オレドウ*_a0103914_2252534.jpg


主人は何をしても器用!
野菜からお肉の切り方まで丁寧で、盛り方も食欲そそるわ~^^
勉強になります。
そして一気に完食!
おいしかった~♪
ありがとう^^


ところで「オレドウ」
って「俺の土曜日」なんだって^^;
(自分で言いながらこの響きを気に入ってた^^;)
普段はほとんど終電帰り、そして今日は久しぶりの土曜日休み。
そんな珍しい休日だから、自分のためにおもいっきりリフレッシュして、
頭をお休みさせてあげるんだって。
それは大変いいことだね^^
私も夕食作ってもらえてめちゃくちゃ楽させてもらいました^^

これからもオレドウを取って、いいリフレッシュをしてね♪

by bonjourmayu | 2008-08-16 23:05 | Cadeau*プレゼント

<< 美観*Paris 演奏会*Paris >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide