人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

古いもの大好き*

少し前、我が家に仲間入りしたスウェーデンの古いチーズドーム。
このガラスのフォルムの美しさにうっとりです。
古いもの大好き*_a0103914_12303320.jpg
                                     「ラズベリージャムケーキ」

ケーキカバーの小さめを探していて、やっぱりガラスがいいなあ、
と思っていたときに出会った、しかも私の大好きな古いもの。

「ビンゴ~!」な物に出会うと、鳥肌が立ちます^^
今回まさにそんな出会い。古いもの大好き*_a0103914_1234779.jpg
           「マロンフィナンシェ」

どうやらガラスと下の木のトレイとは別物だったようだけど、不思議としっくり。
ネットショップで買わせてもらったので、質感や重量感、大きさもちょっと不安だったけど、
思った以上によかった♪
ガラスドームと言えば、重いのが多いけど、これはふんわり軽くて、
職人さんのぬくもりを感じます。
こういう古きよきものをセレクトし、販売してくださるお店の方にも感謝です^^
古いもの大好き*_a0103914_12435493.jpg




このチーズドームはこちらのネットショップで買わせてもらいました。
兄妹でされているお店で、北欧の新古ステキな商品たちを、分けてくださいます。
古いものが大好きなお二人がされるステキなショップ。
ホームページもとってもステキで、見てるだけでも楽しくなってきちゃいます^^


今回はステキな商品を分けてくださって、本当にありがとうございました。
大切に使わせてもらっています^^



+++++++++++++++++++
こんなランキングに参加してみました^^
よかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

by bonjourmayu | 2008-09-29 12:57 | Ma Preferee* お気に入り

<< タケウチ* デコレーションケーキ* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide