人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

タケウチ*

久しぶりに近所のタケウチでランチを。
チーズたっぷりクロークムッシュを頂きました^^

タケウチ*_a0103914_1141659.jpg


いっつもすごい人で、売り切れでパンが買えないことも多いので、
ほとんど買いに行くことがなくなりました。
この日、ふらりとカフェに行ってみると、ラッキ~空いてる♪
ということで、ひっさしぶりのタケウチです^^
カフェは窓が前面うつぼ公園の木で覆われて、気持ちいい~♪


狭いながらもゆったりとした空間が広がり、
シックで落ち着きます。
ワイン片手にパンを楽しむ光景も。


タケウチ*_a0103914_1155612.jpg←このコーナーにあった「死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヶ所 ヨーロッパ編」という本がすっごく面白くて、読みいっちゃいました^^
せ、せんかしょ?!
まだまだ行ってないところだらけ!
死ぬまでに行けるのか?!

タケウチ*_a0103914_11355184.jpg





タケウチ
大阪市西区靱本町1-16-14
電話 06-6444-2118
8:00~18:30 日月曜定休(一旦閉まる、売り切れたら閉店)



+++++++++++++++++++
こんなランキングに参加してみました^^
よかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

by bonjourmayu | 2008-09-30 11:27 | Sorties* お出かけ

<< 辻調ワンデイレッスン* 古いもの大好き* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide