人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

入れ物好き*

近々予定しているお教室のデザートで使いたくて、
このお皿を買いに芦屋へ^^
思っていたより少し大きいので、どう使おうか思案中。
入れ物好き*_a0103914_11224247.jpg


こんな風にかご感覚でも使える。
バケツタイプなお皿って珍しいし、使いやすい。
入れ物好き*_a0103914_11313124.jpg


ついつい他の物も買ってしまうのがわたし^^;
「バックはいっぱいもってるからもういらない!」と思ってるのに・・・
入れ物好き*_a0103914_11253850.jpg
水玉+パープルときたら大ツボでしょう!!
結構な大きさなので、エコバックに、レッスンバックに・・・・
色々使えるわ♪と言い聞かせ^^;
「入れ物好き!」と主人にあきられつつ命名されてしまいました^^;


大満足♪
さあ、ビゴさんでお茶して帰りましょう^^
入れ物好き*_a0103914_11351272.jpg

この日お買い物にお付き合いしてくれた友達が、
旅館みたいなお昼ご飯を作ってくれました^^
身体が喜ぶお食事たち。
美味しかった~♪ ありがとう!

また食べたい!!

by bonjourmayu | 2009-02-05 11:45 | Bon achat* いいお買い物

<< 天然酵母と中華* くじ運* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide