人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickersLilypie Third Birthday tickers

BOSEとピエール・マルコリーニ*

憧れのBOSEをついに購入!
BOSEとピエール・マルコリーニ*_a0103914_1173357.jpg
コンパクトでスタイリッシュなのに、めちゃくちゃいい音!
いいお値段なので、「いつかほしいなあ~♪」って憧れていました。
15年近く使っているコンポが壊れたのを機に、ついに購入!

やっぱりいい^^
場所を取らないのもお気に入りポイント。



++++++++++++++
リプトン企画の「ピエール・マルコリーニ」ストラップ。
前回の「ピエール・エルメ」ほどテンションが上がらなかったんだけど、
やっぱり一つだけ^^;
このチョコレートアイスクリームを購入。
BOSEとピエール・マルコリーニ*_a0103914_118172.jpg
次はどんな企画をしてくれるのか楽しみ♪



今年のGWは16連休の会社もあるとか。
もうお休みに突入してらっしゃる方もいるでしょうね。
お天気にも恵まれそうなので、どうぞステキな連休を♪

by bonjourmayu | 2009-05-01 11:23 | Bon achat* いいお買い物

<< CartierとANGELINA* まさかの撤退!* >>


create your own visited country map or check our Venice travel guide